うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「しっぽまであん」

f:id:a-jyanaika:20200917003941j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!
今日のおやつは、シャトレの「しっぽまであん」4個入で367円!安い!

f:id:a-jyanaika:20200917004136j:plain

開封~♪
んー、たい焼きですねぇ~(^^)
たい焼きと言うと、思い出すのは・・・

f:id:a-jyanaika:20200917005446j:plain

古い絵で恐縮ですが^^;、富良野の「あま太郎」ですね~!

f:id:a-jyanaika:20200917005545j:plain

あずきやクリームも美味しいんですが、特に「ハム」!これがもう、激うまでしてね~(#^.^#)!ガワの甘さとあんのハムマヨがもう、絶妙に美味しいんですよ~♡しょっちゅう寄ってましたね~(^^)

f:id:a-jyanaika:20200917005820j:plain

さて、シャトレの「しっぽまであん」^^;!割ってみました
んー。しっぽまでは確認せんかったですが・・^^;、あんことバニラアイスのハーモニーがええじゃないかっ!ですっ(#^.^#)シャトレですからコスパも抜群!
それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~