うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

魔法のパスタで「ナスミート」

f:id:a-jyanaika:20200919083816j:plain

こんばんわー、この日のランチは守山の人気店、「魔法のパスタ」初入店です(^^)
なんでも、石鍋??に載った「石焼き生パスタ」が有名らしいんですが、なんだかもう・・、どれたのんでいいのか混乱してしまって・・、普通の乾麺?タイプのをたのんじゃいました・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200919084320j:plain

「ナスミート」1232円。どうもここんとこ、ナスが好きになっちゃってる自分がおりまして・・^^;この日は普段ならあまりオーダーしないようなメニューを、たのんじゃいました・・

f:id:a-jyanaika:20200919084540j:plain

んー♪ナスですね(^^)ナスと油の相性はバツグンですね~
早速、いただきます~

f:id:a-jyanaika:20200919084649j:plain

んん~、フツーに美味しい(^^)♡
あとで地元の方に聞くと、魔法のパスタ行ったら石焼きパスタ食べないと・・(-.-)、という反応だったので・・、そういう意味で私は失敗したのか・・と・・^^;
だってこの日の気分は、ミートソースが食べたかったんだもん・・!!笑
蛇足ですが、鉄板、パスタ、と言ったら道民的には、そう、釧路は泉屋の「スパカツ」ですね(^^)鉄板や、石鍋に載ったパスタなど、全国にはいろんなパスタがあるんですね~、ごちそうさまでした~!

 

 

「魔法のパスタ」
滋賀県守山市守山2-16-38
11:00~15:00 18:00~22:00