うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

RF-1「野菜と味わう胡麻と生姜のほかほか鍋」

f:id:a-jyanaika:20210404225937j:plain

そいや書き忘れてましたが(誰も待ってないし!笑)、春先にセブンで売っていたコレ。マリオブラザーズとのコラボ商品?みたいなのが展開されてたかと思うんですが、この「クッパの火をふく激辛唐揚げロール」が

f:id:a-jyanaika:20210404230149j:plain

なかなか、鈍痛系のパンチ利いてましてね^^;、んまかったっす!以上!笑

f:id:a-jyanaika:20210404230311j:plain

と、いうわけで(どういうわけよ?笑)、買ってきましたロックフィールドの惣菜!

今夜は汁もの!「野菜と味わう胡麻と生姜のほかほか鍋」756円です(^^)

f:id:a-jyanaika:20210404230505j:plain

あー・・美味いですねえ・・(#^.^#)
ロックフィールドの惣菜は、何買っても外さないから、安心して買えますね(^^)

f:id:a-jyanaika:20210404230610j:plain

なんだかよく分かりませんが^^;、この葉っぱがとても上品な香りを醸し出して、味わいに気品を感じさせてくれてます(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20210404230726j:plain

こういうヘルシーな鍋料理なんかですと、つみれ?がメインな役割を果たしますよね、肉好きとしては(^^)あ~美味しい♪

f:id:a-jyanaika:20210404230836j:plain

これも、何だか分かりませんでしたが^^;、美味しかったです!笑
上質なロックフィールドの惣菜、美味しいものを食べると、ただそれだけで健康になったような気がしますね!
毎朝(毎晩?)ロックフィールドの惣菜ビュッフェ付きのマンションに住みたいですねー(^^)笑
今日も美味しかったです、ごちそうさまでした~!!