うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

RF1のサラダon王将餃子!

f:id:a-jyanaika:20200610163910j:plain

こんばんわー。この日は大好きなロックフィールドのサラダです(^^)!どれも美味しそうなのですが、美味しいだけにお値段も張るので、一番安い540円のやつをいただきました^^;お金持ちのおばちゃん連中が、むっちゃ選んで買ってる中を分け行って、会計に辿り着きます、すみません、これください!(これだけでごめんちゃい^^;)!

f:id:a-jyanaika:20200610164100j:plain

ごぼうのサラダかな(^^)しかし、そこはRF1!そんじょそこらのスーパーの惣菜とは打って変わって、筋張ったゴボウなんかじゃござんせん!笑 特製のドレッシング、そして、これだけの為にわざわざ保冷材貼り付けてくれるあたり、高級~~♡笑

f:id:a-jyanaika:20200610164603j:plain

うめぇぇ~~・・・!!まるでフライドオニオンのような柔らかさ(#^.^#)♡一瞬、高級なかき揚げが載ったサラダか!?と勘違いしてしまいそうな美味しさです!さすがRF1のサラダ、どれを買っても外しませんねぇ~!

f:id:a-jyanaika:20200610164930j:plain

今日はね・・(#^.^#)♪温存しておいた(冷凍しておいた)王将の餃子もある・・!

うめええええ~~・・・(>_<)!いや~、今日はごちそうです♡サラダがRF1てだけで、贅沢ですね(#^.^#)美味しかった~ ごちそうさまでしたー