うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「たから」でスパイシーチキンと豚ロース焼きスタミナバッチリランチ

f:id:a-jyanaika:20210404222346j:plain

こんばんわー、この日のランチは焼肉「たから」です(^^)
営業体制がよくわかりませんが、朝の7時~営業、となってるんですよ~^^;10時くらいに行ってみたら、たしかに開いちょる・・(・・;)常にブランチの私にはありがたい限りですけどね~^^;!

f:id:a-jyanaika:20210404222614j:plain

オーダーは、「スパイシーチキンと豚のロース焼きスタミナバッチリランチ」(長っ・・!笑)820円ですっ!

f:id:a-jyanaika:20210404223212j:plain

ぬおおお・・・たしかにスパイシーな香り・・(#^.^#)!チキンと豚と、よくばりさんには嬉しいメニューですねー!

f:id:a-jyanaika:20210404223332j:plain

魅力的なデカイ器の味噌汁と、そして、こういう焼肉ランチには珍しい玉子焼きが付いてます(#^.^#)玉子焼きって、とりあえず嬉しいもんですよねー笑

f:id:a-jyanaika:20210404223444j:plain

早速玉子焼きから、いただいちゃいます♡

うーん、味が、無い・・^^;笑、いや、失敬!!お上品な出汁で味わうものなんですよ、上方はっ!笑 東国の田舎侍のように、濃ゆい味付けで食べるモンじゃないのっ!^^;笑

f:id:a-jyanaika:20210404223710j:plain

メインのお肉、いっちゃいましょうかねー^^;!改めまして、いただきますっ!!

f:id:a-jyanaika:20210404223755j:plain

つあっ・・!!き・・強烈つぅ~~!!!

辛いまでのブラックペッパーなパンチ!これは素晴らしいパンチです!!美味い(#^.^#)
玉子焼きとは一変して、強烈過ぎる濃い味です^^;!!田舎侍にはこゆのが、効くぜ~~!笑

f:id:a-jyanaika:20210404224021j:plain

チキンも、美味い!!ってか、肉が美味しいのかタレのパンチが気持ちいいのか、よく分からなくなってきました^^;笑 バチコン来るペッパーの刺激!ご飯もバチバチ進んじゃいますっ(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20210404224448j:plain

うーむ・・美味い・・!強烈なペッパーが喉にバチコン刺激が来ますわっ・・^^;どう考えてもライスとのバランスがとれない・・。このおかずだと、「おかわり自由」にして欲しいと思っちゃう味の濃さです(^^)!

しかし同時にふと、思ったのですが・・、逆に上方ではこの濃い味、強烈なパンチは敬遠されてしまう節もあるのでは??ということです・・。ま・・、そんな余計な心配は置いといて^^;、私はまた再訪して違うメニューも食べてみようっ!と思うのでありました(^^)美味しかったです!ごちそうさまでした~!