うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

飲めないんだけどこういうのが好きだ、って話。

f:id:a-jyanaika:20210402132704j:plain

こんばんわー、GW、皆さまどう過ごされていらっしゃいますか?いろいろと気を付けながらも、楽しい休暇を過ごしていただきたいと思います(^^)

さて、ワタクシうめじろうは下戸なんですが・・・(その時点でサムライ失格・・!残念ザムライ!^^;)、しかし飲めないながらも「クチ」は好きな方なんじゃないか、と自分では思っていましてね^^;、こういうのが好きなんです、って話です(^^)

f:id:a-jyanaika:20210402133215j:plain

昔はこんなの売ってると、ほほほ♡と思って早速買ってきましてね(^^)、今はもう一切やりませんが、多少キッチンも使っておりました・・笑

f:id:a-jyanaika:20210402133353j:plain

もうね・・、これ、最高(#^.^#)!絵を見ててもめちゃ食べたくなります!笑
こういうの、大好物なんですよ~!普通、お酒飲むでしょ^^;?笑

f:id:a-jyanaika:20210402133521j:plain

そんな私が、いつも超絶美味しそうだなあ~!!と思って愛覧させていただいているのが、ピヨ嶋カオルさんのお料理なんですよねー(*^^)もう毎回、めちゃくちゃ美味しそうで、ほんと、いつも羨ましい食卓だなぁ・・と思って楽しませていただいております(^^)

www.piyojima.life

f:id:a-jyanaika:20210402134610j:plain

この日は、こんなの買ってきました。チヂミっすね(^^)

f:id:a-jyanaika:20210402134649j:plain

んあ!想像していた以上に、美味い(#^.^#)♪結構ガワがモチっとしていて、スイーツチックで美味しいです♡ごちそうさまでした~!!

そうそう!たしか今日、テレビで古墳の番組ありますよね(^^)!こりゃあ楽しみワクワクです~!行ったとこ、出るかなぁ(#^.^#)(←それくらいの楽しみしかないので^^;)