うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「政」日替わりランチ「さわらの照り焼き」

イメージ 1
先日、めちゃくちゃ美味かった居酒屋さんランチに再訪しました健康診断を控えていたこの日は、珍しく魚をチョイスです・・日替わりランチの「さわらの照り焼き」800円
イメージ 2
さわら、ってよく知らないんですけど(←魚に興味がないらしい)・・消去法でオーダーしまして鯖はよく食うし、一番耳慣れない「さわら」にしてみよう、と・・。
イメージ 3
んー、さっぱりしたお魚なんですね、照り焼きで美味しいいつも悪食な為、しっかりとした食事をさせていただくと、もうそれだけで健康になったような気がしますねやはりこちらのランチは美味い!ごちそうさまでしたー
イメージ 4