うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「昆布だしで炊いたしそわかめおにぎり」

イメージ 1
日頃の悪食が祟ったのか・・、体調不良に陥ったうめじろうです・・・どんなに具合悪かろうが、食欲だけはある私が・・、食欲が・・ない・・・やはり寒冷地仕様の私は、この蒸し暑さにアジャスト出来ていないのでしょうか・・、胃腸がやられてる気がします・・
イメージ 2
でも食べる!笑「昆布だしで炊いたしそわかめおにぎり」これが美味いんですよ!本来は・・しかし、今回はそこまで美味しさを感じることが出来ず・・、少し食べただけで胃が重い・・。。やはり、全ては健康あってこそ、ですね・・。みなさまにはどうぞ、よい週末を