うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

焼きそば&お好み焼き

イメージ 1
こんばんわ、今日は市の農協?が展開する直売所的な所でゲットした、焼きそば&お好み焼きです
イメージ 2
広島のブロ友さんらが、いつも美味そうなお好み焼き食べてますけど、なかなかそういうお店でいただく機会は無いもんですから、惣菜品で我慢するしかありません
イメージ 3
んーたまには美味しいですね焼きそばの季節感も、やっぱり「夏」ですかね?
イメージ 4
お好み焼きも、なかなかどうして、バカにしたもんじゃありませんよ、美味しいさて、いよいよ8日には、大津で大規模な花火大会があるらしいですねなんでも、ものすんごい人が押し寄せるとか・・・もう、それ聞いただけで、パニック障害っぽい私にはムリ!って、感じです・・。