うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【鶴橋風月焼きそば】もっちりした極太麺とにんにくが利いた濃厚甘辛ソースが美味い!

こんばんわー

先日、erixeriさんがお好きだとおっしゃっていた【鶴橋風月焼きそば】をスーパーで見付けたので買ってみました(^^)

へえ~(^^)

鶴橋、よく聞きますけどまだ行ったことないんですよね私。

ん・・!この響き・・・

どこかで聞いたことがあるような・・・・(゜゜)せや!

昔、京都に旅行で行った時に入ったお好み焼き屋があったけど・・そこの系列か・・!!

ミステリーツアーなど人気ツアー満載!クラブツーリズムのバスツアー

と、思って昔の写真を掘り起こしてみたら・・・

全然ちゃいました・・・^^;

響きは似てるけどね・・笑

 

 

 

いずれにしても・・鶴橋、行ってみたいなあ・・と思っているもののなかなかその機会が無く・・(要するに用事がない^^;)でも韓メシ好きなので行ってみたいのであります^^;!

はい(^^)、例によってこれで焼きますよ~!

【無印良品 公式】深型ホットプレート MJ−HPFK1

じゃじゃじゃあ!!っと!

贅沢にも、お肉もいれちゃうもんね~(#^^#)♪

さっそくいただきます!!

ゾザっ!と・・・・!んんーー

うめええええ・・・・(#^^#)!!

めっちゃ麺太くてもっちり♡

タレも大坂らしい濃さ(ってどないやねん?笑)でうっまあああ(^^)!!

お肉があると食べた満足感がマシマシになりますが・・

それにも増してこのモチモチ太麺がすごい満足感!

はあ~・・・美味いわあ~~(#^^#)♡

タレのお味はとっても濃ゆくて、そして甘い(^^)つまりこってりしてて美味いんですよね~にんにくも利いてて最高です~

さらに刺激を欲する「パンチスト」の私は、お得意のごりごりのブラックペッパーでカスタマイズ(^^)

ごりっごりの、ごり!パっきゃパッキャ割れる音がまた、気分をアゲる!

たあ~~・・・・うめええええええええええ(#^^#)♡

こりゃあ満足感のある焼きそばですっ!

たしかに、美味しいだけあって379円と、普段愛用しているマルちゃんの焼きそばと比べると倍くらいお高い^^;

しかし、このもっちり甘辛濃厚な焼きそばの満足感は納得の美味しさです(^^)!

erieriさん、ありがとうございました(^^)

たしかにー!美味しかったです!

もう一袋あるからそれも楽しみに取ってあります・・笑

ごちそうさまでした~!!