うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【ワークマン】コスパが良いからもうひとつ余分に買っちゃうところが悩みどころ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

久々のワークマン記事です(^^)

久々にワークマン行って、MA-1買ってきました(^^)

春先は薄っすいMA-1が・・昨日のドーナツじゃないけど・・空飛ぶくらい軽~くて薄~く、それはそれで良きだったんですが^^;

これからの季節用に暖かめのMA-1、税込2900円はコスパええわ~(^^)

ワークマンで難しいのがそのサイズ選び・・。

基本、通常のS/M/L感からすると小さめな傾向あると思うんですが・・・

モノによって様々なのがサイズ選ぶ時にムズカシイ点ですねえ~・・^^;

 

 

 

そしてもうひとつは、すぐ在庫が売り切れる、というところ・・!

ちょうど自分が欲しいサイズだけ売り切れで無かったり・・欲しい色が売り切れていたり・・

基本、一回生産されたのを仕入れてた売り切れ御免、みたいな感じだと思いますので・・場合によってはサイズと色を求めて2~3軒「ワークマンはしご」する時もあります^^;

そして安くてコスパに長けている!とか言いながら・・

余計なもう一着まで買ってしまうところ・・・^^;

この子もまた

軽くて暖かくて、いいの(*´ω`*)♡

実際に羽織ってみたら・・その包み込まれる温かさにやられて・・もうね・・

脱ぎたくないの・・^^;笑

そのまま着たまま会計して着て帰りたい感覚に陥って・・

この子も買ってしまいました・・^^;

ワークマンと言えば和歌山の漁港での、岸田首相襲撃事件の際、犯人を迅速に抑え込んだ漁師のおじさんが着ていた「英雄ベスト」が注目されましたけれども(^^)

そのおじさんが着ていた柄の「雪の結晶」モデルは見当たりませんでしたね・・・^^;笑

「今日の俺メシ」。

いつものように無印良品深型ホットプレート】で肉を焼いた時に使ったのが

PR

【無印良品 公式】深型ホットプレート MJ−HPFK1

価格:6990円
(2023/10/10 23:06時点)
感想(15件)

この子です!

半額バンザイで91円!yes

にんにくの風味と、そして結構甘みがあって美味しいタレです(^^)

そして、ごはんは先日仕入れた雑穀米!

PR

【そのまま炊ける雑穀ごはん】

普通雑穀ごはんの素みたいなのを白いお米に混ぜて炊くじゃないですか、

でもこれは、もう最初から混ざってて、フツーに炊くだけ。

ちょっと買って試してみることにしました(^^)

んー、美味い(#^^#)♪

まあ・・雑穀米はもう少しモチモチ感もあるのかな・・?と思っていたんですけれども・・・

いわゆるひとつの・・

「DUHW米」と同じベクトル^^;

でした・・!笑

私は結構固めのごはんも好きですから・・美味しくいただきました!笑

炭水化物として同じお米であっても・・DUHW米は太れる気がしないので^^;気兼ねなくお腹いっぱい食べる事が出来るんです!

いいでしょ・・!笑

と、いうことで「今日の俺メシ」は嬉しい、楽しい、雑穀米!

そのまま炊ける雑穀米でした(^^)

ごちそうさまでした~

PR