うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

外国人観光客(欧米人)の背負うリュックは何故うず高い?|ヤマザキデイリーストア【空飛ぶドーナツ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんわー

早くも11月に入りましたね・・

なんだか急に寒くなっちゃって・・ほんとに秋が無い・・(~_~;)!Tシャツからいきなりジヤンバーですよ・・!

いよいよ今年も残すところあと二か月です・・(◎_◎;)ハヤッ・・!

年賀状も今日から発売?だと思いますが・・ここ数年は毎年年賀状やめようかどうしようか・・悩み迷いつつも結局は出しているうめじろうです^^;

なんかね・・

この年に一度の年賀状を止めたら・・恐らく生涯もう二度とこの人とは・・間接的とは言え接する事は無いだろう・・

と思うとなんとなくね・・寂しい気がして・・^^;

結局昨年末も年賀状を出しましたねえ・・^^;

今年こそは?どうしようかなあ・・・(/_;)

まあでも・・たぶん・・きっと・・・

出しているのかなあ・・・^^;

PR

さて、ちょっと気の早い?年賀状の話は置いといて・・・

紅葉観光シーズン真っ盛りな頃合いでございますが・・・

外国人観光客の回復ぶりが非常に良く解る混雑ぶりですねえ・・(´Д`)

なんでもコロナ前の約80%にも回復しているとかで・・

京都なんかも(このシーズンだけじゃないけど・・)嵐山方面の嵯峨野線とか・・もうめちゃくちゃ電車が混み混みですもんね~・・・(;´Д`)その外国人旅行客の多さよ・・!

そんな外国人旅行客の様子を見て・・いつも思う事があるんですが・・

その多くがリュック背負ってるじゃないですか、

で、外国人(特に欧米人)が背負ってるリュックって、山とかガチで行く人用みたいなタイプを愛用している人が多くないですか^^;?

そして日本人はリュックをお尻の方に下がり気味に背負ってる人(特に女性)が多いですけど・・

 

外国人が背負ってるリュックはどこまでもうず高い・・^^;笑

 

あの傾向もまた、特徴的だといつも思うんですが^^;なにか理由があるんでしょうかねえ・・

日本人のリュックは低く、欧米人のリュックはうず高い・・笑

この謎を解明したならば、イグノーベル賞も夢じゃない??笑

さて、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)

今日のおやつは、ヤマザキデイリーストアで売ってた【空飛ぶドーナツ】です!

 

 

 

ドーナツと言えば「ミスド!」というのがデフォですが・・

そこにヤマザキが攻め込んでいく商品なんでしょうか・・^^;?

「空飛ぶドーナツ」はなるほど、ふんわり軽い食感から?「空飛ぶ」なのかな(^^)?

とりあえず食べてみないことには始まらぬ~

まあるく穴の開いていないタイプで、周りに砂糖がまぶしてあるやつです(^^)

この子、ヤマザキデイリーストアの店内調理パンの商品だそうで、なるほどそう聞くほどに美味しそうです(*´ω`*)

「店内調理」って響き、大好物です(#^^#)

あっ・・

うっまああ・・・(#^^#)♡

たしかにー、ふわっふわ♡

奄美諸島産の「素焚糖」がまぶされていて、これが優しい甘さを演出しているみたい。

もうね、ふわっふわだからカロリーゼロ(#^^#)!笑

正直、黙ってたら5~6個は余裕でいけちゃいますね、私^^;!

コーヒーと共にシアワセなひととき(*´▽`*)ウレシイネ

と、いうことで、今月も引き続きよろしくお願いいたします('◇')ゞ

おやすみなさい~

PR