うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「重い」は上に上げてしまおう!リュックが軽く感じる詰め方と波動をアゲるするスイーツザムライ

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

みなさんは背中に背負うリュック(ザック?)って日ごろ使っていらっしゃいますか(^^)?

私も都会に来てからは(滋賀は都会ですっ!笑)日常的に使うようになりました(^^)

以前「外国人観光客の背負うリュックはうず高い」という話を書きましたが^^;

a-jyanaika.hatenablog.com

よく学生さんなんかで異様に重そうなどデカいリュックを背負ってる方を見掛けたりしますよね^^;

そんなリュックですが・・少しでも軽く感じる荷物の詰め方がある、ってご存じでしょうか(^^)?

なんでも、重い物は背中側に、上下では上側に入れると軽く感じるそうです!

絵が・・・ムズカシイ・・・^^;!

リュックの下側には衣服など軽くて潰れても大丈夫なものを

重いものはリュックの上側に

そして背中に面する側に入れると軽く感じられるそうです!

なるほど!

私はよく、「御座候」を買って帰ることがあるのですが^^;「御座候」でさえ重く感じる時があります・・!(どんだけ惰弱やねん・・・苦笑)

今度は「御座候」は上方に詰めるようにしてみたいと思います!^^;

本日のスイーツザムライのコーナーは、いただきものの「カマンベールチーズケーキ」(^^)

「カマンベールチーズの函館濃厚しっとりケーキ」です!

 

 

 

オープン~♪

固形のチーズがケーキの上にプチプチ載ってますね(#^^#)

これが塩っ気利いててアクセントになってて美味いんだべな、って見ただけで味わえるのが「スイーツザムライ」^^;笑

同じように思ったアナタも立派な「ザムラー」ですっ!笑

うん、美味しい(#^^#)♡

よくお土産で売ってる感じな味わいです・・・♡

え・・?もちろん・・・

カットしてあるのは食べやすさを私に提供してくれているだけで・・・

秒で一本・・いっちゃいました・・・(#^^#)ハハ

たぶん黙ってたらこれ4~5本はイケちゃいうかも・・・^^;(←たぶん前世は動物?笑)

ということで^^;今日もお読みいただきありがとうございました~!

嬉しい 楽しい 幸せな一日

感謝してます(^^)

PR