うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

当たったら、どうします?【年末ジャンボ】みんなでワクワクを楽しみませんか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

いよいよ10月も今日で終わりですか・・いや~ほんまに・・・・

一年が過ぎ去るといった表現がピッタリなくらい・・時が経つのが速いですっ・・!

さてさて・・

先日10/28~奈良国立博物館にて、正倉院展が始まりましたね(^^)

shosoin-ten.jp

今回ワタクシ、ならはくのメンバーシップ会員の【第75回 正倉院展 特別観覧会】の抽選に応募しました結果・・・

 

当選いたしました!(*´▽`*)ワーイ

 

いやー、嬉しいですね!ツイてますね!

なんでも?477名の応募があっての定員180名に当選したとか(#^^#)アリガタヤー

(ちなみに昨年度は660名の応募があったらしい・・・)

奈良博の研究員さんによる解説をいただいた後、正倉院展を観覧できるという!

いやー、シアワセです(#^^#)

来月、楽しんで来たいと思います~!

 

 

 

当選、と言えばこの夏は

サマージャンボにも当選したワタクシ!

(5等の300円・・・^^;)

いや・・なんつったって買ったのはたったの1枚ですからね!たったの1枚!

それが見事当選したワケですから、大したもんです~笑

あれはきっと・・年末に向けてのプロローグ・・・

と、いうことで【年末ジャンボ】も、今年は買ってみようと思います(^^)!

ええ~と・・7億円でしたっけ??

んん~・・7億円かあ~・・どうしようっかな~(*^-^*)

当たったらとりあえず、

「PBB」(プアー・ボーイズ・ボウル)でうな丼でも作っちゃおうかなあ~~(*´▽`*)ホワア

いやー、楽しいですねー、夢が膨らみますねー

何を思い描こうが・・人間、心は

 

自由です。

 

とりあえずみなさんも、今年の年末ジャンボ買ってみませんか(*´▽`*)?

一緒に妄想を 夢を見ようじゃありませんかー!(*^-^*)

と、いうことで月末ったらアレの期限じゃん・・・!

アレったって阪神タイガースじゃござんせんよ・・^^;!

そう、かつやの100円引きクーポンの期限でござる・・・笑

例によって「次回割引券の所得」の為に・・・仕方なく

特別食べたくもないけどカツカレー・・いっちゃいましょうかねえ~(#^^#)はい・・??

コレ、コレ・・・♡

カツカレーの素晴らしさのひとつがこの、ルゥとカツの「なぎさ」ですよね(#^^#)♡

「なぎさ」と言えばいつも良くしてくださっている「なぎさんぽ」のCHOKKOさんが先日、新しいお仕事に就かれたということで本当に嬉しく思います(*´ω`*)!

しかも発掘調査のお仕事??とかで・・私の趣味的に・・・めちゃくちゃ羨ましい・・!!

まあ、そこはお仕事ですから・・外部の私たちが趣味目線で考えているものとは違う厳しさがあるのでしょうが・・いずれにしても順調に馴染まれていかれることをお祈りいたしたいと思います!

余裕が出てきましたら、差し支えない範疇で発掘のこと、教えていただけたら幸いです(^^)

とりあえず、いただきます!

んお・・!う・・・

うっめええええええええええええ~~~~~~~~~(*´▽`*)(←今回も無事に昇天・・笑)

カツカレー、いつ食べてもたまんないっすね・・(#^^#)♡(食べたくなかったんじゃないんかい・・!)

カツカレー、LOVE♡

と、いうことで、今月もお読みいただいてありがとうございました!

いつも感謝しております(^^)ありがとうございます!

来月も引き続き、よろしくお願いいたします

PR