うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【ワークマン】ソリッソリのカリッカリに整った店長さんとのり弁と

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先日またまたワークマン行っちゃいまして^^;パーカー買ってみました!

例によって色・サイズの店頭在庫がなかなかそぐわずに・・サイズが無く

グレー却下・・ホワイト却下・・にて・・・チャコールを買ってみました^^;

かぶりものなので試着が出来ずにイチかバチかで「M」にしてみたんですが・・

今回はバッチリ!当たりでした(^^)yes!

これがまたねえ・・・

ええじゃないかっ!なんですよ~~(´▽`)☆

だってこれ・・イマドキの1500円(税込)ですよ・・・!

昔の〇ニクロだって1980円はしたでしょう・・今なら4378円とか平気でするでしょう・・?

もはや私的にはワークマン一択ですね(^^)!

しかも実際に着てみたら・・

めちゃめちゃ着心地が良き(´▽`*)♪

肩のところがすごくゆとりがあって、肩が凝らない・・^^;!着心地がめちゃくちゃラクなんです~

これはオススメですよ~(´▽`)!

 

 

 

ところで今回利用させていただいたお店の店員さん(店長さん??)

めっちゃ整ったワークマンな店員さんでして・・^^;

横浜ベイスターズの三浦監督が歳取った感じの^^;バッキバキの細マッチョで体脂肪率4%って感じで・・・

ピッチピチのワークマンなウエアで下は大工さんが履いてるようなズボンで・・白髪混じりのスポーツ刈りなリーゼントみたいなヘアスタイルでいらっしゃいました・・^^;

強面のソリッソリの眼鏡はちょっとブルーカットじゃないブルーが入ってました・・笑

で、レジにパーカー持っていったら・・

 

おおきに!

 

(;゚Д゚)お・・・お願いします・・・・!

 

袋は?

 

だ・・大丈夫です・・・・(;゚Д゚);;;

 

1,500円!

 

は・・はひィ・・・(;゚Д゚)!!

 

おおきに!

 

という感じの買い物でした・・^^;

 

すいません・・つっまんねえ話ですねえ~・・・・^^;^^;笑

さて、今日は地元激安スーパーで買ってみたのり弁^^;!

うめじろうの「弁当男子(買う方の)」のコーナーです!

こちらもイマドキびっくり!な213円・・!

しかし・・買う時には中身の見本とかは無く見えない状態なんですね・・^^;

これはイチかバチか・・開けてびっくり玉手箱状態の激安弁当でございます~!

いや~楽しいですね~^^;

ぱっか~ん!と開けてみました!

おおー(*'▽')意外とフツー!笑

こないだの弁当に付いていたタルタルソースを温存しておいたので・・それを付けていただきましたが^^;

これが意外といっちゃあ失礼ですが・・・・

美味い!(*´▽`*)♡

この白身魚のフライがですね、それこそワークマンの店長じゃないですけど・・揚げ具合がソリッソリのカリッカリでしてね!(ソリッソリってどないやねん・・^^;)

マジで美味い。

正直・・中が隠され税別198円に警戒感を持って買いましたが・・・(失礼!)^^;

これはなかなかええじゃないかっ!なのり弁でございました(^^)

嬉しい、楽しい、リーズナブルなのり弁、ほんま美味しかったです!

ごちそうさまでした~

PR