うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

カフェ「ボッチ」でボッチメシ、タコライスが神美味な件

イメージ 1
去年ご紹介させていただいた「カフェボッチ」に再訪しました前回のカレー記事の時に初めて行って、めちゃ美味かったんで今回もカレー食いたかったんですけど、勇気を持って今回は「タコライス」850円にしました
イメージ 2
羽ばたいて飛んでいきそうなフォルムで登場したタコライスいい感じです中央に載った玉子が・・・お、お約束のやつが必要な状況です・・
イメージ 3
はいっ・・
イメージ 4
ぷちっとな
イメージ 5
んん~・・・ごはんに敷かれたとろーりチーズがマイルドでなんともこりゃ美味い~神美味です何をオーダーしても美味しいので、次はどうしても気になって仕方ない「生姜焼き」絶対いきます!
イメージ 6
食後のコーヒーには「ブラジル」をいただきました



「カフェボッチ」
茨城県取手市桜が丘1-17-9
10:30~19:00
イメージ 7