うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「くるまや」だけは好きなんです

イメージ 1
こんばんわ、今日はひっさびさの「くるまやラーメン」です「味噌ラーメン」630円
イメージ 2
んん~・・・にんにくの濃いー匂いが堪りませんね~・・・この手のラーメン屋さんでは唯一好きなお店です。昔っから、大好きですね。札幌で最初見た時はえっ・・!と思いましたが、味噌らーめんの激戦地で生きれるってことはひとつのアイデンティティがあるってことですよね
イメージ 3
ああ・・・これこれ・・・これこそが「らー麺」ですよ!コク深いスープの喉ごしがたまらんですな!
イメージ 4
餃子もいっちゃいます5個170円。餃子、またはライス無料、ってのは今はやめたのかな?それとも地域での違いなのかしら?



「くるまやラーメン 印西木下東店」
千葉県印西市木下東2-2-19
11:00~24:00 
イメージ 5