うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ラーメン寿屋の味噌らーめん

イメージ 1
食欲の秋!絶好調過ぎて困るうめじろうです・・今日はラーメン「ラーメン寿屋」を訪れました!
イメージ 2
注文は「寿セット」670円。味噌らーめんに餃子3個とライスが付きますいただきます~!
イメージ 3
まずはスープを!んん~!甘いめっちゃ濃厚な甘さ!コレ、好きなやつです
イメージ 4
んんん~・・・美味い濃厚甘口味噌らーめん、どこかの「札幌ラーメン」よりずっと美味い!猫じゃないですけど、スープをぺろぺろ止まりません~まずいなぁ・・・食欲の秋が止まりません・・・
イメージ 5
北海道マークが目立ちます・・



「ラーメン寿屋」
秋田県秋田市将軍野青山町4-20
11:00~22:00 不定
イメージ 6