うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

何ィ~いきなりが立ち食いじゃなくなっただと?

イメージ 1
こんばんわ。10月に入っていきなり肉、「いきなりステーキ」です度々利用させていただきますが、北千住のいきなりさんには初めて来ました。すると「椅子席あります!」のPOPがぬあにィ~・・・いきなりが立ち食いじゃないってか!?
イメージ 2
お席はどうされますか?と聞かれたので、んじゃ、せっかくですから「椅子席で!」なるほど、二階は椅子席になっていて座って食事が出来るようになっていてびっくり
イメージ 3
今日はUSアンガスサーロインでいぐ。写真撮ってもいいですか?と聞いてみたら快くいいですよっ!ってわざわざ肉を持ち上げてくださいました・・スイマセン・・お忙しいのに・・・
イメージ 4
「いきなり」のデフォは300gから素晴らしい理念。しっかり300カットしていただいて・・・。むう・・ちくと少なかったかな・・400いっとけばよかったかも・・・
イメージ 5
焼き上がって二階の椅子席に運ばれてきます~わーお「USアンガス牛サーロインステーキ290g」2506円。
イメージ 6
あああ・・・やっぱり肉はいいですね~300なんてペロリです
イメージ 7
肉はレア、これもいきなりのデフォ。最高です。ごちそうさまです。また来ます。



「いきなりステーキ北千住店」
足立区千住2-61-17
11:00~23:00 年中無休
イメージ 8