うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ま~わる~ま~わる~よ、お肉は回る「一升びん」@松阪

イメージ 1
ま~わる~♪ま~わる~よ
イメージ 2
お肉~は回る・・
イメージ 3
回転すしならぬ、「回転焼肉」松阪市は「一升びん」で松坂牛が回っちょります・・
イメージ 4
回転焼肉」には初めて来ましたいや~、ホントに回ってんですね・・笑 松坂牛がリーズナブルに食える、とは言え、やはり高いなぁ~松坂牛・・。まあ、旅に来て、そう下世話な事を言ってても始まりませんしね・・、とりあえずいただきますかね・・
イメージ 5
松坂牛中落ちカルビ450円・・。う~む・・こ、これで450円か・・、いきなりのアンガス牛なら300gで・・・・(←まだ言ってる・・)
イメージ 6
いただきます!ん!たしかに、美味しいそりゃあ美味しくないわけ無いわけで・・、しかしまあ、なんと言いましょうか・・、お肉云々よりもこの「回転焼肉」自体に珍しさがあってか、大きなトランクケース転がして来店する、いかにも旅路のお嬢様方もいらっしゃいました
イメージ 7
回るお肉をひとしきり食ったら、ビビンバで締めましたどうやら向こう側の席には、「回らない」普通のテーブル座敷もあるようでして、どうでしょう、トイレに立った際覗いてみたら、回らない方が松坂牛そのものを堪能するには良さそうな、そんな風に見えたのでした・・しかし、珍しい食事をさせていただきました、ごちそうさまでした~!



「一升びん 宮町店」
三重県松阪市宮町字堂ノ後144-5
11:00~15:00 16:30~22:30 
イメージ 8