うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

いきなり!「リブロース300」

イメージ 1
ぬあにィ~~ワイルドやってねぇだとお~・・・んじゃあ、リブロース!300で!
イメージ 2
最近、肉の日は毎回お決まりの「いきなり!」になってきた感のある、うめじろうです・・まあ、なにはともあれ、今月も無事にやって来ました、29の日が肉を食えば元気が出る!隣の客もよく肉食う客だ!肉!肉肉!肉至上主義、うめじろうです
イメージ 3
私のデフォは塩&ブラックペッパーなんですが、たまに志向を変えてわさびうん!美味しい
イメージ 4
からしもいってみましょう!ん・・どうだろ・・、なんか微妙に違和感・・やっぱ塩コショウがベストですね何よりかにより、飽きません!
イメージ 5
今回はガーリックライス(200円)もたのんでみましたう~ん・・、もうひとつ・・!これなら白メシの方がいいや・・うし!いきなりのリブロース300とガーリックライス、〆て2519円。美味しかったです!ごちそうさまでした