うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

いずみカリー「メガハンバーグカリー」

イメージ 1
この日は大阪ですこれこれ!これが食べたかったんよ~
イメージ 2
いずみカリー「メガハンバーグカリー」3辛、1350円
イメージ 3
ぬひょおおおお~美味そう!大阪は阪急うめだのエアーズロックや~
イメージ 4
おっと・・!福神漬福神漬!さて、準備オーケーまずは眼で堪能させていただき、それでは実食に入らせていただきます
イメージ 5
くうおおおお~うめぇえぇ~~~とろけるチーズの美味さがハンパないっす私の心もとろけちゃうちなみに、ライスは白メシと雑穀米からチョイス出来るシステムでしたが、何となく健康を思って雑穀米
イメージ 6
いや~!しかし!美味いエロい笑 これはニ、三皿は食えますわうめじろう、大満足今度は大阪で、スパイスカレー食いたいっす~!
イメージ 7




「いずみカリー阪急うめだ本店
11:00~22:00
イメージ 8