うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「創作厨房GEN」で肉っ!

イメージ 1
秋田駅から徒歩数分創作厨房「GEN]というお店を訪れました
イメージ 2
ちょっとわかりにくい入口から二階へと上がります
イメージ 3
上る。階段を。
イメージ 4
700~800円でランチメニューもあったんですが、どうしても300g~ワンポンド程度の肉が食いたいっ!ってことでお尋ねしてみると・・「できるよ、300g」という事で、「サーロインステーキ300g」
イメージ 5
いろいろ考え事あっていくらだったか忘れました・・二千円ちょっと掛かったっけかな・・?
イメージ 6
来てみて解ったんですが、肉は岩手が充実してますね、秋田は海鮮、やはり海なんですね、そういうイメージは来る前はまったく持っていませんでした幸楽苑のいきなりステーキできねーかなぁ・・・
イメージ 7
なにはともあれ、肉っ!ごちそうさま次回はランチメニューにするっ



「創作厨房GEN」
秋田県秋田市中通4-15-9
9:00~22:00 日曜~14:30 月曜定休
イメージ 8