うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

四川風ラーメン(激辛)で気合い注入!

イメージ 1
柏と守谷をつなぐ新大利根橋の「根っこ」のところにあるお気に入りの中華料理店「蜀味三国」にやってきました
イメージ 2
今日はラーメンをいただきます「四川風ラーメン(激辛)」780円四川風っていう響きに弱い私です・・・
イメージ 3
ああ~・・いい感じじゃありませんか~色や見た目だけで辛さを判断したら失敗しますよね、函館の「あじさい」で食った「四川麺」は透明なスープでしたけどめちゃめちゃ辛かった~!(そしてめちゃくちゃ美味かった)
イメージ 4
あ、美味い辛さはネーミングにあるほど辛くはないです。しかしパンチが利いてて美味いですこの界隈で「ラーメン屋」をうたう下手な店よりよっぽど美味いやランチの食べ放題も魅力的ですけど、私的にはまたラーメン系食いに来たいですね、ごちそうさまでした!



「蜀味三国」
茨城県取手市戸頭1161-1
11:00~15:00 17:00~24:00
イメージ 5