うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

カフェ「botchi」で絶品チキンカレー

イメージ 1
今回は取手市の「カフェボッチ」にやって来ました取手市というより「藤代」と言った方が地元の人には解るのかしら・・
イメージ 2
カレーが美味い!と聞けば行くしかねえっぺ?と早速「チキンカレー」(900円)をオーダー。きました、期待膨らむいいビジュアルですさっそくいただきます
イメージ 3
んんう~・・・うめええ~・・・超丁寧な仕事感。。
イメージ 4
いわゆる家庭的な混ぜに混ざった一般的なカレーとは異なり、丁寧に作られたルーに厳選野菜やチキンが「載る」といった感じです。こりゃあ、美味い・・辛さが足りない方は、と一緒に出された香辛料を加え更なる辛さを求めます。
イメージ 5
んんん~・・・。これなら週5くらいでも全然イケるなあ、と思わせてくれる美味さです久々にいいカレー食った満足感で一杯です。
イメージ 6
そして、カフェなので食後の珈琲も勿論アリなのですが、驚いたのがこのサイフォンごと出てくるコーヒーです
イメージ 7
サイフォンごとも驚きなんですが、その量もたっぷりで2,3杯飲める量がコーヒー好きには嬉しいですねベーグル等も人気のようです。ご年配のご夫婦?でやっていらっしゃる様子でした。
イメージ 8





「Cafe botchi」
茨城県取手市桜が丘1-17-9
10:30~19:00
イメージ 9