うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

農家レストラン「テンサン」でハーブチキンカレー

イメージ 1
こんばんわ、今日は西取手の農家レストラン「テンサン」のランチですたしかに、入口は農家の玄関そのものですね~
イメージ 2
店内に入ると和風カントリーな世界観が広がっていて、良い感じですこういう雰囲気、久しぶりだなあ~・・・
イメージ 3
こういう雰囲気の「ランチ」には必ず決まって奥さま達が席を埋めています農家レストランらしく?まずはたっぷりの野菜盛りが登場
イメージ 4
そして今回オーダーした「ハーブチキンカレー」850円サラダ、ドリンクセットで+200円です
イメージ 5
若いマスターが展開するカレーはボクの好みな「シャバシャバじゃないやつ」ですミニトマトと、そしてこういう玉ねぎの展開って初めてで、いいですね~
イメージ 6
あ、美味い!辛めでお願いしましたが、まだまだ「激辛」ってやつでよかったかもですとってもいい感じの「テンサン」。オススメです
イメージ 7




「テンサン」
11:00~15:00 火曜定休
イメージ 8