うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

取手藤代キッチンゴンで「ステーキ丼」

イメージ 1
藤代って洋食屋さんが多いと思うのは私だけでしょうかどうしてでしょうね~?
イメージ 2
今日はその藤代の「キッチンゴン」でステーキ丼(1000円)をランチでいただきましたハンバーグやカレーも美味そうで捨て難くとても葛藤しましたが・・やっぱり肉には敵いません・・
イメージ 3
いや~いいですねえ~やっぱり肉はサイコーですね
イメージ 4
あああ・・・洋食屋さんだけあって肉の味付けがマイルドでたまらない美味さ・・いいですね~美味い~!!今度はハンバーグ食べに来ようっ。否、カレーも捨て難い・・・



「キッチンゴン」
茨城県取手市藤代南1-11-15
11:30~15:00 18:00~22:00
イメージ 5