うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ハンバーガスタンドで俺達待ち合わせた?「BIG SMILE」で本格チーズバーガー@取手市

イメージ 1
先日、約10年ぶりのオリジナルアルバムを発売した浜田省吾さんがオリコン首位、というニュースをみましたが、ハマショーさんの「旅するソングライター」的な世界観と、アメリカンブルーズ、そしてカントリー北海道をこよなく愛するうめじろうです
イメージ 2
そんなボクはたまにムショーに肉、そしてハンバーガーが食べたくなるもので、君の親父の車夜更けに盗み出しはしないものの、ハンバーガスタンドへ向かったのでした
イメージ 3
取手市にある「BIG SMILE」このいかにもな感じが「ええじゃないか!」です
イメージ 4
オーダーしたのはもち、「チーズバーガー」厚いパティがなんともワイルド、絡んだチーズがたまりません
イメージ 5
特筆的なのがこのパンズ、僕らが普段口にするそれとはまるで違い、堅いこのワイルドな歯ごたえが「食事感」を高めてくれて、しっかりとした満足感が得られるのですんん~素晴らしい
イメージ 6
んん~、美味い心と身体、取り返した週末のひとときでした



「BIG SMILE」
茨城県取手市戸頭2-3-11
11:00~15:00 18:00~21:30 月曜定休
イメージ 7