うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「山下家」

イメージ 1
アレ・・!「岡」じゃない・・・ということで、「山下家」というラーメン店に入ってみました
イメージ 2
店内から透けて見えてたPOPにあった「辛味噌ラーメン」700円、いっときます
イメージ 3
らっしゃい!的な覇気とはまるで正反対な、しみじみした店内・・予想通りの様相で、ラーメン着丼です!受け取った器がラードでギトギト・・その手でスマホいじったらスマホがとってもオイリーになっちゃまいました・・しまった・・!これ系では「アブラ少なめで!」ってお願いするんでした・・
イメージ 4
う~んまったく想定通りいや、決して不味い訳ではありません!むしろ予想していた以上にパンチが利いてて良い感じです人類が火星に行こうとしているこの時代、まだまだニッポンには不思議な所があるんですごちそうさまでした!



「山下家」
茨城県取手市大字戸頭280-1
11:00~23:30くらい R294沿いたぶん水曜定休
イメージ 5