うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「麺屋志乃助」で赤乃助

イメージ 1
こんにちわ、今回は私の「こういう系統のラーメンが好き」シリーズです好みのラーメンが市内にはなかなかありませんので、近隣の市を探しました。辿り着いたるは井川町「麺屋 志乃助」人気店と見えて、駐車場がいっぱいいっぱいです
イメージ 2
名前書いて待たされて、そのうちにメニューを決めておきましょう。女性人気に男性人気、若者人気に「中高年人気」まで!なんかウケますね。
イメージ 3
その流れでいったら「中高年」にしなきゃいけない?と、思いながら注文したのは「赤乃助」680円着丼!おおっと・・!丼ぶりがアブラでギトギトです・・一瞬でお手手がギトギトに・・自然、スマホの画面もギトギトです・・
イメージ 4
しかし、ラーメンそのものは私の好みの系統です忙しいんでしょうが、盛りつけ等にももうちょっと丁寧さを出せば、もっとクオリティが高まるのにっと、他人ごとながら残念です。
イメージ 5
いざ、いただきます!むっ・・美味い私の好きな方向性こりゃ、ええじゃないか!です!
イメージ 6
そして、毎回、条件反射で注文してしまう餃子360円。ギョーザは美味いですねっ今回もしっかり食い過ぎましたっ!ごちそうさまです!



「麺屋 志乃助」
秋田県南秋田郡井川町小竹花関合2-3
11:00~21:00
イメージ 7