うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「らーめん秋田 ひない軒」

イメージ 1
こんばんわ、最近ラーメン率の高いうめじろうです・・ヤバイなぁ・・・
さて、今回は秋田在住1年半にして、ようやく訪れることが出来た「らーめん秋田 ひない軒」ですいつも駐車場がいっぱいで、並ぶのが苦手な私は今日まで来れずにいました・・。
イメージ 2
さて、注文したるは「肉肉ラーメン」700円「肉肉」とかネーミングされたら、そら、もう、たのまないわけにはいかんでしょ!
イメージ 3
ボクはこの手の中華麺というのでしょうか、あまり食べないんです自然、そうそう期待も持たず・・・
イメージ 4
・・!あっ美味いっ!!醤油ベースのラーメンは、まずいの食うと頭痛くなったりしてしまう私なんですが(←メンドクサイヤツ・・)、このスープはマジで美味いアッサリ、しかし決して浅からぬ旨み成分バリ利きの、細麺にサラリと絡むスープが美味くて、するする入っちゃいますこれは、美味い!スープをすするように、細麺も一緒に吸い込みます気分はもう!幸せクジラさんです(どういう例え・・??)
イメージ 5
比内地鶏とか聞くと、逆に秋田を前面に出したコマーシャル感を感じてしまってあまり期待しないでおこう、って思ったのですが、いやいやいや!これはマジで美味いですなかなか駐車場が空かない訳がわかりましたヨ!大好物のお肉もたっぷり入って大満足ここは評判通りの美味しい秋田のラーメン屋さんでしたっごちそうさまでした~!


「らーめん秋田 ひない軒」
秋田県秋田市将軍野南4-5-7
10:00~15:00
イメージ 6