うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

三水らーめんで「味噌もやしラーメン」

イメージ 1
寒くなると普段以上に汁モノ食いたくなりますね・・汁モノ、つまりラーメンですね今日はつくばのサイエンス通り沿い「三水らーめん」にやって来ました
イメージ 2
このあたりでは人気ラーメン店のひとつとのことで、なるほど開店するやいなや次々と客が入店し、あっという間に席が埋まりました。オーダーしたのは「味噌もやしラーメン」750円
イメージ 3
う~む・・・なるほどな感じです麺は好感の持てるタイプです。あともう一歩、うま味のコクを超えていく味噌らーめんは無いのでしょうか・・方向性はそうだよね、なだけにとても悔しいのです・・。
イメージ 4
高菜のトッピング?もあって珍しかったです。九州のとんこつラーメン店ではデフォのようでしたが、味噌ラーメンではまず見ませんね



「三水らーめん」
茨城県つくば市上横場1894-3
11:00~翌4:00?
イメージ 5