うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「らー麺みずきの」の若鶏の唐揚げがめちゃウマだった

イメージ 1
こんばんわ、師走の折どこもかしこも人手不足な日本列島、皆さま本当にお疲れ様です・・・。ここのところずっと体調イマイチなうめじろうです・・。
イメージ 2
さて、今日は茨城県守谷市の「らー麺みずきの」で「みそラーメン」(650円)と「唐揚げセット」(380円)をいただきました
イメージ 3
モノホンなる味噌らーめんを求めて彷徨うワタクシですが・・、こちらの味噌ラーメンは評判通り上々です~
イメージ 4
麺はまあ・・こればかりはしょうがないですね・・「茨城ラーメンウォーカー」等に載るああいう謀お店の麺よりはずっと正当だと思います
イメージ 5
特筆すべきはコレ唐揚げがめちゃくちゃ美味かったです380円のセットに唐揚げと小鉢、半ライスが付きます。この唐揚げ、評判通りサイコーですね
イメージ 6
鶏肉の身のしまりというか、肉の確かな歯ごたえ&揚げ具合、最高です~また行きます



「らー麺みずきの」
茨城県守谷市大柏1125-1
11:00~11:30
イメージ 7