うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

チンジャオロースはいいよな~つくばサイエンス通りの「好再徠」でチンジャオランチ

イメージ 1
こんばんは。チンジャオマニアのうめじろうですサイエンス通りを通る度気になっていた「好再徠」にやって来ました。店先には大きな横断幕にて「おかげさまで10周年」の文字が。比較的新しいお店さんなんですね
イメージ 2
注文したのはそう、もちろん「チンジャオロース」ですランチの定食で800円。注文を終えると自由に取れるサラダバーがあり、自盛りしていただきます。
イメージ 3
サラダをいただきながら暫くすると出来たてのチンジャオ定食が運ばれてきましたわお~美味そう・・ライスの他スープ、しゅうまい、ザーサイと杏仁豆腐も付いてました。
イメージ 4
いただきますおおっ・・美味いこりゃあ当たりです苦過ぎたり甘過ぎたりドロドロ過ぎたり、何事にもバランスが大切なのでしょうがこちらのチンジャオは非常にバランスが良いです。でもちょっと甘めかなどちらかというと甘めが好きな私にはバッチリフィットする美味しさ!リピ決定です。ごちそうさまでした


「好再徠」(コウサイライ)
茨城県つくば市上横場1979-1
11:00~14:30 17:00~23:00
第三火曜定休
イメージ 5