うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ガネーシャ」でキーマオムカリー

イメージ 1
ガネーシャ」と聞くと関西弁とあんみつを連想してしまうワタシですが・・ここはつくば市のサイエンス通り沿いにあるカレー屋さんです自分、わかとる?
イメージ 2
オーダーしたのはランチメニューの「キーマオムカリー」750円
イメージ 3
このスープとサラダ、そしてキムチが付いて税込750円とは、とっても良心的です
イメージ 4
注文後に非常に丁寧に調理してくださる感じでとっても好印象なお店さんですねーできたてほやほやのオムカリー、いただきます
イメージ 5
サラサラっとして非常に優しい感じ・・しかしスパイシーで美味しいですオムカリーと聞くと富良野を連想してしまうワタクシですが・・ここでこうしたカレーをいただけるのは嬉しいですね、やっぱカレーはいいですね



茨城県つくば市上横場253-3
11:30~14:30 18:00~23:00
イメージ 6