うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「珈琲&Cook蘭」のカツカレーは素晴らしかった!

f:id:a-jyanaika:20210119091929j:plain

こんばんわー、うめじろうの華麗なる日々のお時間でございます(^^)
先日、滋賀県栗東市「珈琲&Cook蘭」で焼肉定食をいただいて、めちゃ美味しかったので再訪しました(^^)今回は、その時から気になっていた「カツカレー」950円です!

f:id:a-jyanaika:20210119092121j:plain

運ばれてきたお皿を見てびっくり(゜゜)!!で・・でけぇ・・!!
ま・・マジか~・・!これはもう、ええじゃないかっ!!ですっ・・(#^.^#)!!めちゃ美味そう~~♡

f:id:a-jyanaika:20210119092450j:plain

たった今、お鍋でぐるぐる温めたられたであろう湯気がほやほや立ち昇り、芳醇なルゥの香りが私を享楽の世界へと誘います・・(#^.^#)最近ハマっている古代史、イザナギイザナミを連想いたします(意味不明)(#^.^#)。ああ・・♡ボクはもう、我慢できましぇーん・・!!笑

f:id:a-jyanaika:20210119092834j:plain

こわぁ・・、う・・・うめえええええ~~~!!!
カレーはまろやかな感じで、そんなにパンチはありませんが、ほろほろに崩れたバラ肉がふんだんにちりばめられておりまして、肉好きが頬ずりしたくなるようなカレー、やや酸味を感じるカレーです(#^.^#)♡カツもカリッと揚がってて、マイルドなカレーと絡んでうまああ~~(#^.^#)!!
先日の焼肉定食もバリ美味でしたが、モロ男どもが歓喜する男メシだと思うんです。にも拘らず、空いているのが不思議ですね・・(・_・)もしかして、隠れた名店、見つけちゃったかしら・・(#^.^#)??
いや~、やっぱりカレーはいいですね!ここんとこ、マジでカレーしか食ってないな・・と自分でも思ううめじろうです・・^^;今回も、安定の茶色ブログで、ごめんね、ごめんね~~!笑 ごちそうさまでした!