うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「珈琲&Cook蘭」で焼肉定食

f:id:a-jyanaika:20201117223040j:plain

こんばんわー、この日は滋賀県栗東市の「珈琲&Cook蘭」です(^^)

f:id:a-jyanaika:20201117223240j:plain

オーダーは、「焼肉定食」900円。
うおおおっ・・・、これはわしの好きなやつや~・・・(#^.^#)!!うまそー!!

f:id:a-jyanaika:20201117223348j:plain

さすが上方、「焼肉定食」と言って、当たり前に牛肉が出てきます(#^.^#)!これは、ありがたいですねー!!甘辛いタレで炒められた焼肉!にんにくの芽と、玉ねぎがいい感じです~♡

f:id:a-jyanaika:20201117223605j:plain

いただきます~!!くおっ・・、、う・・、うめえええええええええ~(>_<)!!
めっちゃ甘辛くて、私の好みのベクトルど真ん中!笑 くうう~・・、こりゃあ、メシなんぼでもいけてまうやつやわ~(#^.^#)!惜しむらくは、こうしたカフェメシの場合、そうそうメシをドカ盛りで食べるようなお店では無い為、う~む・・、この焼肉定食を、男メシ屋でどんぶりメシで提供してくれたら、絶対男どもの聖地化間違いないでしょう(^^)!笑 いや、マジで美味しかったです!!他のメニューもいただいてみたいですね!また、伺いまーす!ごちそうさまでした!!