うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

無印良品「ごはんにかける酸辣湯」

f:id:a-jyanaika:20201122210929j:plain

こんばんわー、今日は無印の「ごはんにかける酸辣湯」290円です!
私は自分ではムジラーとまでは思っていないのですが、自分で言いますが、結構利用しております!笑

f:id:a-jyanaika:20201122211143j:plain

パッケージほどに赤くは無いですが、赤い方が美味そうに見える?ので、パッケージは映え映えにするんでしょうね~(^^)いただきます♪

f:id:a-jyanaika:20201122211318j:plain

ん(゜-゜)!?見た目以上に美味い・・!!
酸味にパンチがあって、少し後から追ってくる感じがイイですね!美味い(^^)ちょっとクセになりそうな感じ・・。
そう言えば、最近中華料理食べてないなぁ・・、と思う今日この頃です^^;