うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

まるで町工場のような名前のラーメン店「飯村製作所」の中華そばは美味かった

イメージ 1
つくばの町工場に・・否、ラーメン店にやってきました。その名も「飯村製作所」たしかご主人のご実家にちなんだネーミングだったように思います・・。
イメージ 2
注文したのは「中華そば塩」(750円)はてさて、そのお味は・・・
イメージ 3
あ、美味い・・。麺はまあ・・例によってさておき・・めっちゃいい味出してますね~
イメージ 4
こちらのラーメンは美味いですつくばにはあそことかあそことか雑誌などにも載ってる評判の?店も多いですけど、ワタシ的にはこちらの方が断然美味いっす!良い店発見~また来ようっと



「飯村製作所」
つくば市松代1-13-10
11:30~14:30 17:30~21:30
水曜、第三火曜定休
イメージ 5