うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

初!丸源ラーメン「辛肉そば」

f:id:a-jyanaika:20200912152151j:plain

こんばんわー、この日は私、初めて「丸源ラーメン」食べました~!
たしか茨城時代にも、つくばでよく通った道中にあったんですけど、行かず仕舞いだったんですよね~・・、ようやく丸源ラーメン初体験です(^^)
国道1号沿いの草津店に行きましたが、隣に「我らが」びっくりドンキー!たしか、つくばの丸源の隣にも?ドンキーあったよな・・。セットで出店するんかいな・・^^;?

f:id:a-jyanaika:20200912152734j:plain

オーダーは、「辛肉そば」858円。そうね・・、どうしてもパンチを求めてしまう私です・・。ごめんね、ごめんね~~!!^^;

f:id:a-jyanaika:20200912152859j:plain

おお~・・、ニラといかにもふりふり感溢れる唐辛子が、ええじゃないかっ!!ですね~(#^.^#)!真ん中に映えさせてんのは大根おろし??

f:id:a-jyanaika:20200912153040j:plain

いただきます!!
おおお~・・・(゜゜)結構な、パンチが・・、利いてる!!いい刺ししてますねぇー!美味い!!初丸源ラーメンですが、いいですね~、美味いです(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20200912153339j:plain

あっ、そしてこれがかの有名な?炒飯ですね(^^)!店員さんが卵を鉄板にかけてくれて、ふつふつしながら踊ってます。やっと実物見れた(^^)♪

いや、正直、失礼ながら思っていた以上に満足度の高いラーメンでした!これでまた、心の帳面がひとつ解消されましたね(^^)美味しかったです、ごちそうさまでした~!