うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「なまら」美味い味噌らーめん

イメージ 1
こんばんわ、らーめん訪ねて3000里、のうめじろうです今日は阿見の「なまら」です
イメージ 2
たしか去年あたり一度ここに訪ねて来た記憶なんですが、その時は店閉まってたような気がするんですが・・ああ・・店じまいしちゃったのか・・と残念に思って帰ったような気がするのですが、「なまら」というお店が営業していました
イメージ 3
さっそく注文したのは「なまら味噌ラーメンとライスと餃子ランチCセット」950円。「味噌ラーメン専門」って書いてあるので期待大!さっそくスープから一口・・・・
イメージ 4
あ!美味い・・これですよ、ワタシが求めてる系統はこれまで関東に来て食ったラーメンの中では一番好みですコク深いニンニクが利いていて甘みの利いた濃さ、食った後の息が「あ、おめえラーメン食ってきたべさ?」って感じの食った感の強い味。コレですよ~
イメージ 5
もうちょっと近ければしょっちゅう行きたい味。ああ~・・近所だったらよかったのになあ・・今度また阿見アウトレットパークにでも行ったら寄りたいと思います。久々に満足



「なまら」
11:30~14:30 18:00~21:00 
イメージ 6