うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

めん丸「辛味噌野菜ラーメン」

イメージ 1
あー、これこれ、系統としてはこれね!私の好きなラーメンの方向性としてはと、いう「めん丸」のラーメン食いにやって来ました~!寒くなると、ついつい汁もん食いたくなりますね~
イメージ 2
オーダーは、「辛味噌野菜ラーメン」900円辛さがS,M,Lから選べるので、じゃあL!激辛でなるとがレトロですねえ~!
イメージ 3
「激辛注意!」とあっても、まあ大概はたいしたあことはないパンチが足りないから、七味ふりふり~~
イメージ 4
んんー!味噌が濃くて辛くて、そして甘くてにんにく臭い!いいですね!炒めた「お焦げ風味」が大事!系統としては、ええじゃないかっ!ですっしかし、野菜の量がすごいなぁ・・麺もボリュームあって、非常に食い応えがある味噌ラーメンです!ちなみに、コレ食ったら一気に2kg太った・・破壊力満載の味噌ラーメン、昼時、お客が次々と入ってくる、なるほど美味かったです!ごっそさんでしたっ!
イメージ 6




「めん丸 広面店」
秋田県秋田市広面字小沼古川端34-16
11:00~24:00 月曜定休
イメージ 5