うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

自家製麺5102で限定「普通の味噌ラーメン」

イメージ 1
本物、みつけました「自家製麺5102」(こてつ)。秋田市内に自分好みのラーメンが無い、なんて言ってゴメンナサイ・・私の好きなモノホンのらーめんがここにありました
イメージ 2
オーダーは、期間限定「普通の味噌ラーメン」800円保戸野ブラック、とかが人気みたいですが、どうしても私、味噌が食いたいんですよね・・着丼した「普通の味噌ラーメン」は非常にシンプルなビジュアル。しかし・・!
イメージ 3
ぬううう~~・・・。美味い・・スープを一口飲んで、あ!これ!キタ!って感じです自家製という麺もとても良い秋田市内にモノホンのらーめん、ここにあり!って感激しました
イメージ 4
チャーシューもとろけて、美味いですここ、絶対何たのんでも美味いですよ、きっとどうりでいつも、車が停まってるなあ、と思ってました・・。入口が寿司屋のそれ、みたいでやや入りにくい雰囲気だったので、もっと早く行っておけばよかったです・・ごちそうさまでしたー!
イメージ 5



「自家製麺5102」
11:00~15:00 17:30~20:00 月曜定休
イメージ 6