うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

清野太郎「牛タンカレー」

イメージ 1
また来ちゃいましたっ・・清野太郎」のランチ牛タン定食食いに来て以来、すっかりファンになっちゃったうめじろうです!金曜日の「目玉」は「牛タンカレー680円(通常日830円)です!
イメージ 2
おおお~・・・なみなみと入ったルウ・・ええじゃないかっ!です!!いい香り~
イメージ 3
いただきます~!んー!牛タンが煮込まれたコクか、深イイ味わい美味しいです~~
イメージ 4
大きな牛タンもしっかりINうまあ・・・味噌汁が付け合わせってのがまた、いいですねカレーもメシも、そしてお冷が、やけに美味い今日も大満足な、清野太郎のランチでした、ごちそうさまでした~!
イメージ 5
P.S.ランチにコーヒーも付くのがまた嬉しい