うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

火曜の目玉は海鮮丼!

イメージ 1
こんばんわ、最近、めっきりハマってる「旨いもんや清野太郎」です火曜の目玉ランチは「海鮮丼」800円
イメージ 2
いやー、これで800円は良心的ですよねえ~正直、私海鮮ものにはあまり興味がなく(嫌いじゃありません)・・、函館時代6年程暮らしましたが、その間一回も海鮮丼系食いませんでした・・むしろ豚丼にハマってたという・・
イメージ 3
いやしかし、たまに食うこともあってか、この海鮮丼、うまあ・・こりゃあお客さん満席になるわけですよね!ここ、何たのんでも美味しいです最近なら、まよったらここのランチに来ちゃう、うめじろうです。ごちそうさまでた~!