うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

だめだこりゃ・・

イメージ 1
こんばんわ、先日、「女性がドン引きする冬のファッション」というweb記事を読んでいて、またまたひとり爆笑してしまったうめじろうですネルシャツをボトムスにイン、とか、キャラ物のプリントパーカー、中年太りのボアジャケット、桜等和柄刺繍の入ったデニム、肌が透けるほどのダメージデニム等々、背中にスカルが入ったシャツやアウターも街中でみかけますねいやあ、しかし女性の目線は面白いですねー、ウケますわー
さて、先日正月休みに血迷って?こんなものを買ってしまいました・・。「レンジで半熟たまご」。レンチンでゆで卵できるならやってみっか、と思いやってみたのですが・・・
イメージ 2
なんかイマイチ・・・
卵自体がどうあれ、美味しく食えればいいんですが、何がダメかって、容器を洗うのが結構面倒くさい・・。自炊を卒業した大きな理由はコスパ面なのに、たったゆで卵ひとつでこの「容器洗いコスト」は割に合わない・・失敗ですね・・、すっぱりやめとけ、って話ですね・・
おしまい