うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「6層のたっぷりモンブランケーキ」

f:id:a-jyanaika:20200914001200j:plain

こんばんわー、「魅力度ランキング2020」で、茨城県が8年ぶりに最下位脱出!というニュースを見て、元県民として喜ばしい限りのうめじろうです(^^)
さて、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです
今日のおやつは、初めて見る感じの「6層のたっぷりモンブランケーキ」です(^^)

f:id:a-jyanaika:20200914001335j:plain

決めては何と言っても、「たっぷり」ですね(#^.^#)デカめのサイズ感だったので、思わず手に取ってしまいました・・笑
あー美味しい(^u^)♡シアワセなひとときです♪

f:id:a-jyanaika:20200914001510j:plain

そいや、この前、ひょんな用事で久っしぶりにドンキに行ったんですけどね(激安の殿堂の)、そこで売ってたオーブントースター、1980円て書いてあるじゃないですか・・(゜゜)!ええっ・・、オーブントースターって、今やこんなに安いもんなの・・??この値段なら、先日買った「レンジでらくチンゆでたまご」より安いじゃん・・。と、軽く衝撃を受けたというどうでもいいお話でした・・・。
それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~