うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「半生かりんとうドーナツ」これ、美味しい♡

f:id:a-jyanaika:20201004230103j:plain

こんばんわー、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!
今日のおやつは、七尾製菓の「半生(はんなま)かりんとうドーナツ」です!

f:id:a-jyanaika:20201004230349j:plain

黒糖とはちみつがありますが、黒糖を開封してみます♪

f:id:a-jyanaika:20201004230507j:plain

あっ・・、これ・・(゜-゜)!めちゃ、うまあ~~(#^.^#)♡
半生だから、外側の表面だけザラサクッ、としてて、中はやわスポ(#^.^#)黒糖の深いコクと、ドーナツ生地がスペシャルな美味しさです\(◎o◎)/!これは、ええじゃないかっ!!ですねー!わしの好きなやつや(#^.^#)
コーヒーのお共に・・・、ひとときのシアワセ(*^^)♡今日は文化の日ですか??皆さんも趣味や読書のお供等に、半生かりんとうドーナツ、いかがでしょうか~笑