うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

宗八「焼肉定食」

f:id:a-jyanaika:20201006223757j:plain

こんばんわー、この日は湖西は堅田の中華料理「宗八」です!

f:id:a-jyanaika:20201006224055j:plain

ラーメンとか、チャーハンとか、日替わりとかでは無く、「焼肉定食」957円にしました・・!

f:id:a-jyanaika:20201006224159j:plain

おお~・・(゜-゜)!大概、こうしたお店での「焼肉定食」といったら、いわゆるしょうが焼き(豚)なのですが、さすがは上方、牛ですねぇ~・・!真っ黒くろ助な感じで、玉ねぎが美味そうです(^^)

f:id:a-jyanaika:20201006224352j:plain

いただきます!
んー、普通に美味い(#^.^#)!歯ごたえのあるカタメの牛肉が、ジャンでジャンジャン炒められた香ばしい焼肉。全てが想定内の美味しさでした(^^)
ごちそうさまでした~!

 

 

「宗八」
滋賀県大津市堅田4-14-11

11:30~14:00 17:00~24:00 木曜定休