うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

業務スーパーで買った【らくれん】カスタードプリンがとっても美味しい♡

こんばんわー

うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!

今日のおやつは、業務スーパーで買った「らくれん」の北海道生クリーム入り「カスタードプリン」です!

(画像はらくれんHPより)

この子、めっちゃ小ぶりなんですけど・・・

めちゃ美味しい(#^.^#)♡

正直、今の今までまったくのノーマークでした・・!

らくれんのHPによりますと

北海道生クリームを使用した、しっかりコクのある味わいの、カスタードプリンです。
材料をじっくり蒸し上げて、ふっくら、なめらかな食感に仕上げました。
ほろ苦カラメルソースが、プリンの味わいを引き立てます。
お子様だけでなく、大人も一緒に食べられ、楽しいおやつの時間が過ごせます。

とのこと(#^.^#)

お子様だけでなく、大人も、そしておっさんも思わずにっこりしちゃう美味しさです!

 

 

 

 

卵感がとっても濃厚・・♡

小ぶりながらもしっかりとした濃ゆい味わいで、シアワセ感の大きなプリン(#^.^#)♡

おいひい(#^.^#)♡笑

久しぶりに業スーで私的に「当たり」な感じがしました!

皆さまもぜひ、お試しになってみてはいかがでしょうか(^^)

コーヒーと共にシアワセなひととき・・・♡

はあ~~・・・

今日も一日1000円生活、頑張りました~^^;笑

それではみなさん、今日も一日お疲れ様でした~~!!

全国のお取り寄せグルメ・スイーツの通販サイト【DELISH MALL】